久しぶりの投稿です。
盗作行為はあれからもいくつも起きていましたが、
小さい程度でしたので投稿しませんでした。

しかし、さすがに今回は酷すぎます。
見ただけで一瞬で同じ構図だとわかると思います。
今回はあんさんぶるスターズ!!の手の盗作です。




盗作側が上で、
こちら製作が下です。
 (今回は全体像ではなく一部記載とさせていただきます。)

あまりにも酷いと思いませんか?
見れば一瞬で分かりますよね?
人の絵をパクって食う飯は美味いですか?
何回繰り返すんですか?
ネタがないんですか?
手の構図ぐらい自分で考えられませんか?
応募者のあまり有名ではない人から盗れば、
バレなければそれでいいと思ってんですか?

これまでの人生で
自分が必死に考えて産み出した物を
いとも簡単に何も考えずに盗作して、
こちらがどれだけ傷ついて、苦しんで、もがいて、
生きてきたか、きっとわからないでしょうね。
どうせ他にも生贄がいるのでしょう。

絶対に、この描いたやつが次に誰かからパクられるだろう。
絶対に、許せない。
早く失脚して潰れろ。

将来多額のお金が入る予定なので、
今までの盗作犯罪会社を全部訴えて潰します。
覚えとけよ。




また、今回は番外編もあります。
Twitterで悪口書かれてました。
魔法使いの約束というクソ盗作会社の信者です。

知らない場所でバレないと思ってんだろうが
お前の発言が検索ワードで出てくるんだよ。
勝手に無断画像転載するな。

 

「Twitter    

名前:vani
@vani26616」

この人、自称絵描きのようですが、
画力と性格が論外。
もし応募とかしても足元にも及ばないのは余裕でわかりますね。
こちらが、この信者のクソ会社面接と書類選考で通ったので
すごい僻みと妬み。
その余力があるなら絵を描く努力をした方がいいのでは?



「久々にムカついたので」
→無礼なお前の発言にムカついてます。

「これで盗作したとか、は?でしょ」
→お前の発言が「は?」だろ
盗作会社の信者はあまりにも盲目過ぎるようです。
眼科と精神科に行った方がいいよ。

「え、どこが?3度見くらいしたし」
→え、ここまで見てわからないとか………………………


頭と目、大丈夫?
眼科と精神科に行った方がいいよ。 (二度目)



2020年5月16日の投稿なんで
相手はきっと覚えてないでしょう。
しかし、相手に与えた傷はずっと残ります。



テラスハウスの花さんも、
このような顔の見えない場所、
何を発言してもいいんだという
満たされない劣等感だらけの方々の被害に遭いました。

このように軽々しい発言で
見えないと思って悪口を書いて
足を引っ張ったり僻んだり、知らない人を傷つけたり、
無断画像転載する人間にはなりたくないです。

投稿削除をしていただきたく、
Twitter社に通報もしています。

 

 

通報欄から皆様もご協力いただけたら幸いです。