”誰よりもインフルエンザ患者を診てきた私だから” | 待てば海路の日和あり

待てば海路の日和あり

しあわせは自分自身が決める!

 

家の薔薇が、細々と咲いてます

咲いたり咲かなかったりラジバンダリ

 

 

手をかけることをしなくなったので

咲いてくれたら、儲けものぐらいの気持ち

 

 

だからこそ、咲いているのを見た時は

喜び倍増 感謝の気持ちでありがとう

 

そして、この薔薇を送ってくれた人を

思い出すのです

 

 

そう、うちの植物はもらいものがいっぱい( ´艸`)

その植物の生長を見るたびに思い出します

 

 

そして、大切な人達へ

下の記事を読んでほしい

 

 

恐らく国内医師で

全国10位以内に

入るほど

インフルエンザ陽性患者さんを

診てきました

もしかしたらトップ3程度かも

 

だから

インフルエンザワクチン

効いてないなという

結論に達したんです

 

誰よりも

経験してきたから

 

これ以上の説得力が

必要でしょうか?

同様にコロナが

呼吸器を犯すウイルス疾患なら

ワクチン効果は

同じ経過をたどると

予想できました

 

(同時にコロナ存在しない可能性も考えていましたが笑)

 

ワクチンは恐らく

効かないだろうし

 

人類がこれまでに

ウイルスと戦ってきた歴史から

考えて

 

スペイン風邪と同様に

このコロナも

2年で自然と収束するだろうと