根っこは同じ | 待てば海路の日和あり

待てば海路の日和あり

しあわせは自分自身が決める!

 

テレビで言っていても

それが真実?

それとも建前?

 

推進してる人達がこうだもの。。。

 

 

 

テレビで言ってたから。。。

みんなが打ってるから。。。

 

自分の体なのだから

もっと色んな情報を探そうよ。。。とは言っても

 

探し方が微妙。。

 

人は自分に都合のいいものしか見ない

 

でも、これまでの事実は調べられます

 

厚労省が大丈夫と言って非加熱血液を使った結果

薬害エイズという大問題があったということ

他にも日本にはおえらいさんが大丈夫と言って

薬害問題になったものが多々あります

 

今回もそうなってます

 

それでもまだ日本人は信じるのでしょうか?

外国がとっくに終わっている接種を。

 

病人には薬が売れる

健康な人にはワクチンが売れる 

(政府が国民の税金で買ってるんですよ)

 

赤字だった病院がこのコロナ化で

次々と黒字になったのはどうしてなのか?

 

そろそろ気づいてください

 

 

 

 

 

 

母からもらった布ぞうり

足指 鍛えよっ

 

 

無農薬赤しそで作ったシソジュース

炭酸で割って飲んでますYO

 

 

 

 

体が資本じゃけん! 誰?