裏切者達めぃ | 待てば海路の日和あり

待てば海路の日和あり

しあわせは自分自身が決める!

 

 

先日、ル・ジャルダンサクレさんへ行ってまいりまぴたドキドキ

秋に伺うのは今回で2回目ビックリマーク

 

メンバーはまつりんごさん・オジェさん

riyakoさん・blossomsさん・私

 

 

 

 

秋は優しいやわらかい雰囲気のジャンダンサクレさん

お庭のスペースがまた拡大されたということで

楽しみにしておりまぴた

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

お天気が良すぎて、撮るのに苦労。。。

自分の影を使ってなんとか撮影したとでふ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

天使ちゃんも気持ちがよさそう( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

ローズヒップもたわわたわわ

(ざわわ ざわわ風)

 

 

 

 

光って光って

うまく写ってないとでふ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

ここから拡大された新しいスペースビックリマーク

 

 

 

 

3ヶ月で拡大スペースを

完成させたそうでふ(・ω・)b

 

 

 

 

植物も、何年も経っているかのよふドキドキ

 

 

 

 

谷君の植え込みも

四方にありまぴた(・∀・)

 

 

 

 

この薔薇、とても好みでふ

名前がわかりまてん!(´Д`;)

 

 

 

 

葉っぱも秋色

足元はフカフカで歩きやすかったとでふあし

 

 

 

そして、ささ~っと

お庭を見て回った後は

 

 

リース体験!!

 

 

 

こちら、見本でございまふ(・∀・)/

 

 

 

センスの女神オジェさんがいるので

皆でオジェさんを囲いこみまふビックリマーク

見本にしつつ、自分の手元に集中。。。

 

途中土台まで完成させたので

どうかちら?と皆に見せたら

 

一同 プッ と失笑が。。。

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

同志と信じていた

まつりんごさんまでーーーーーー!!!

 

 

 

でも、自分でも北風と太陽の

太陽みたいなリースだなと思ったとでふ

 

 

 

 

 

北風と太陽 参照

「北風と太陽」の画像検索結果

 

私が夏の間ぐうたらしてる間

皆はセンスを磨いてたのねぃ。。。(つД`)ノ

 

 

 

ゴルゴ13のよほに

グルーガンをオジェさんに向けてるのに

誰も気づかないとでふΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

IMG_20171106_092842126.jpg

 

 

最終的には

こんな感じになったとでふドキドキ

 

 

IMG_20171106_081315465.jpg

 

 

全員のリースで仲良く記念撮影

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

IMG_20171106_081315407.jpg

 

 

次のお庭へ行くために

お昼は車を出発させて

一番初めにあったお店ということで

こちらに。。。

 

 

 

ザルそば&海鮮丼いただきまぴたドキドキ

 

リース作りで精も根も尽き果てたまつりんごさん

ここでパワーチャージでふ( ´艸`)

 

サササっと食べつつ、おしゃべりしつつ

次へと急ぎまぴた車

 

 

 

 

 

ひとりを除いて皆お上手でち

応援ポチポチお願いでちでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村