3月の始めに大好きな大学の友人達とランチしてきました。
話が古すぎてごめんなさいえーん

まだ寒かったり暑かったりで難しい天候だったのでコーデも難航しましたショボーン

今回の主役はsaleで買った初おろしのダウンベストおねがい
大好きなリバーシブルラブ
ネイビーとグレーで今回はグレーにしましたニヤリ
バックの切り替えしがいいアクセントになってスタイルよくみえ、ポンティングのフードが上品カジュアルを演出してくれますお願い

トップスはブラックニットでスッキリ細くみえるように(笑)

ボトムスは前回のイロチをセレクト爆笑
色が春らしくしてくれます照れ

アクセサリーはずっと使いたかったのに中々出番がなかったLOVEのネックレス
春らしいパープルのリング
ゴールドのブレスレット

バックは他にも荷物があったので手があくようにチェーンのお財布バック

靴もいつもの黒のパテント

全体はこちら


ダウンリバーシブルは

バック

アクセサリー


バタバタしながらも友人達とのランチはやっぱりあっという間に時間がたつほど楽しかったですラブ

平成最後の日になんとかアップできて良かったですおねがい

中々アップできていませんが、令和もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ