☆Suhadabiトライアルキット☆モニター記事。 | うちの息子は かまってちゃん

うちの息子は かまってちゃん

育児、家事に毎日頑張っています。
が、ゲーム&漫画大好きなママです。
ママになってもやめられないです(笑)



銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中

☆Suhadabiトライアルキット☆

銀座ステファニー化粧品様からいただきました(`・ω・´)

今回はモニター記事になります。

 

 

 

 

 


image

外側はこんな感じ。

丁重に箱に入ってきます。

image

中身は メイク落とし 洗顔 化粧水 美容液 クリーム

約一週間分入っています。

箱を開けて目立つのは

image

この方!!

大地真央さん("゚д゚)ポカーン

たしかにお肌綺麗ですね!!


まずは化粧水から

image

透明感のある化粧水で

あまりベタベタしません。

わたしの肌に合っていたのか

ベタっとつく感じではなく

スッと肌になじみました。


image


美容液もトロっとした感触ですが

肌がべたつく感じはありません。

image

クリームはこんなに少なくても

肌につけたらのびます。


メイク落としと洗顔は全て洗い流すという感じではなく

うるおいは残し、洗えるといった感じです。


今回一週間使ってみて

化粧水が特に気に入りました♡

肌になじむ感じが好きです。

合わないのはずっと肌に残ります・・・。


今、自分に合う化粧品を探しているので

とってもいい体験ができました!

銀座ステファニー化粧品様

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

わたしのモニター登録の手違いにより

アメブロからでの更新をお許しください。

以後、気を付けます。