☆お引越しのお知らせ☆ | うちの息子は かまってちゃん

うちの息子は かまってちゃん

育児、家事に毎日頑張っています。
が、ゲーム&漫画大好きなママです。
ママになってもやめられないです(笑)

春ですね~

 

暖かいですね゜+*:.(●’v`*pq)

 

お引越しの季節ですね♡

 

というわけで・・・。

 

 

新しいブログはこちら 

 

→ うちの息子はかまってちゃん (livedoor)

 

担当様といろいろと相談し

 

素敵なブログが出来上がっています( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ぜひぜひ見てほしいです♡

 

スマホとPC版でヘッダー変えてるので

 

そこもチェックしてみてください!

 

見にいくの面倒だなって思う方といると思うので

 

アメブロの方でも更新をお知らせしていきます(υ´Д`)アツー

 

もしよろしければ

 

LINEの通知設定お願いします♡♡

 

 

 

 

アメーバ様

 

今まで何事にも自信がなかったわたしに

 

トップブロガーという素敵な称号を与えていただき

 

本当にありがとうございます。

 

そしてずっとずっとアメブロで応援してくださった

 

読者のみなさま、ママ友ブロガー様

 

みなさんがいなかったら

 

ブログを続けてこれたとは思っていません。

 

感謝しかありません。

 

わたしのわがままになりますが

 

livedoorの方にブログを引き続き見に来てくださると

 

本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

どうぞ、どうぞ宜しくお願いします!!

 

引っ越しの理由は

 

新しいことへ挑戦したい好奇心と

 

ブログのカスタマイズの自由さに惹かれました(●´ェ`●)ポッ

 

NEW うちの息子はかまってちゃん

 

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

 

 

 

昨日はお祝いのコメント

たくさんありがとうございます!!

みなさまのおかげです♡

読者プレゼント企画お楽しみに~