こんにちは!


この間投稿してなかったから再度投稿!






コーヒー美容師の齋藤です爆笑

最近は少しずつですが

コーヒー美容師っていうのが認知していただいたりと

嬉しいことがあります♪



コーヒー美容師なんて、なんとなく

そして、コーヒー好きだしなって理由で名付けましたが

自分の作った言葉?が少しでも伝わってると思うと感無量ですねw



さて、それで今日は

個人的な好みをちょっと書こうかなと

ニヤリ


もちろん、コーヒー好きっていうのはみんなにわかってもらえると思うんですが



毎日コーヒー飲んでるわけじゃないし、

さすがにコーヒーばっかりは…笑




小さい頃から好きだったのは、


黒ゴマぶー

アイスも胡麻アイスとか好き♪




胡麻豆腐っていうちょっとデザート?要素のある豆腐が大好きだったな〜


最初に食べたのは親戚のお通夜の時と、あまり縁起のいい話ではないんですが


うま!って思ったのがきっかけです


ゴマ系のお菓子は大好きぶー




という、個人的な好みのお話でした〜


みなさんは好きな食べ物とかありますか?




それではまたね〜もぐもぐ



コーヒー美容師齋藤でした!