今日ワンコちゃんいらっしゃい | *ハッピートリミング*

*ハッピートリミング*

三日坊主なオーナートリマーmisaがトリミングにいらしたワンコちゃんのトリミング中のオフショットなどを不定期(笑)に極力毎日(笑)更新していきたいと思っています。

星皆さんこんばんワン!流れ星

オーナートリマーのmisaです爆笑クシハサミドライヤー

今日もハピトリに遊びにいらしてくださった元気なワンコさん達をご紹介致しますっチューピンクハート



こちらはひなちゃんですニコニコ

今日もパパとママと相方のゆきちゃんと仲良く遊びに来てくれまちた音符

現在お耳の上伸ばし中チューキラキラ

テクテク歩く姿がとっても可愛いくてツボですラブハート

 

 

こちらは相方のゆきちゃんですニコニコ

とても積極的なゆきちゃんは、赤ちゃんマルチーズのとわちゃんの事が大好きになったようでずっと後を付いて歩いていましたニコニコピンクハート

 

 

 







こちらはライムちゃんですニコニコ

もうすっかりお写真タイムも慣れたもので、これが終わったら帰れると分かっているのでとっても落ち着いてお写真撮らせてくれて、お利口ちゃんなのでいつも助かっていますニコニコハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 









こちらはイヴちゃんですニコニコ

サラッサラヘアーがとても羨ましいイヴちゃんびっくりキラキラ

優しいお父さんがいつも側で見守っていてくれるので、イヴちゃんも安心して施術させてくれますニコニコハート

 

 

 






こちらは初めましてのこたろうちゃんですニコニコ

なんと15歳びっくり!!キラキラとても元気に頑張ってくれましたキラキラ

お母様が「うちの子他のわんちゃんに吠えちゃうから、、、」とおっしゃっていましたが、帰ってしまうお母様も気にせず 笑 とても静かに他のお友達とお利口しゃんにご挨拶してお互いの匂いを嗅ぎあっていましたニコニコハート

 

 

 

 






こちらはリクちゃんですニコニコ

今日もとってもかわゆーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑!!

リクちゃんは伸ばしている長いお耳の毛がとってもチャームポイントになっていて素敵ですねラブラブラブハート









こちらはルルちゃんですニコニコ

甘えん坊ルルちゃん照れ音符

今日もパパとママと遊びに来てくれまちたブルーハーツ

いつもなぜかクッションの中に抱っこされてやって来ます爆笑むらさき音符

お写真撮らせて頂けば良かったチューアセアセ 

 

 

 







こちらはFuzzちゃんですニコニコ

他のわんちゃん達と遊びたくて遊びたくて堪らないFuzzちゃん笑

トリミング中もテーブルの下を歩いているお友達が気になって仕方ないけど、終わるまですごく我慢しているFuzzちゃんがとっても愛おしくて可愛いなーといつもニヤニヤしながらカットしています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまちでのお友達もむらさき音符しっかりご挨拶して仲良くなろうウインクピンク音符

 

皆んなで一緒に吠えたり、走り回ったりしたらとっても楽しい気持ちになるよぉ〜照れピンクハート


本日も御利用誠に有難う御座いましたニコニコルンルン

お家に帰ったらゆっくり休ませてあげて下さいグリーンハート

今日も沢山の出逢いに心より感謝いたします。。。
また来月も可愛い笑顔にお会いできる事をとっても楽しみにしております照れハート




HPはこちらはから猫チューリップ

ネットのご予約はこちらから犬ガーベラ

Instagramはこちらからコアラやしの木

LINE@の友達登録お願いしますタコイルカ

ボランティア団体「まめんち」のHPはこちらからスライム宇宙人

フォスターサロンJAPANのHPはこちらからハムスターちょうちょ