急に
暑くなった
今日。


そして、
蒸し暑いです…(>_<;)☆






庭入り口では、

マーガレットがまだ咲いて。







ピンクの花の

ラミウムも

咲いてきました。








夏がきたら

南向きのこの花壇が

どうなるかな…と少し

心配しています。







よく咲いた遅咲き薔薇の

コフレも、

そろそろ終わりです。







雨が続いたので、

いくつかボーリングしてしまったコも

いましたが、

秋もよく咲く薔薇なので

早めに切っておこうと

思います。








2輪目が咲いた

ミニバラの

コーヒーオベーション。








さらに

いくつかの蕾も

上がってきました。








その横で

ひょっこり。



もう咲き出した

キク科のコ。



秋には散水栓の奥で

たくさん咲きます☆彡








場所によって

高さを変える

TPOを弁えたオルレアは、

広がったアジュガのそばでは

低めに咲いています。笑☆



ネペタも

いろんなところから

芽を出しますね☆



春の花は2鉢ほど

終わって…。



代わりに夏の花が

咲き出しそうな

週末です🎶