雨が続く
予報です。


それにしても、
一週間雨って…。


やりすぎですね☆







お迎えしたトレニア

"カタリーナブルーリバー"は、

玄関のところのカゴ鉢に

植えました。


信頼できる

安定の花♡








マーガレット"モリンバ"の

閉じていた花も、

ふわふわと開きました。








長く花のよく咲いてくれた

長々プランター。



ちょうど家の影なので、

来春に向けて

良かったコは要チェックです☆彡








アプリコット色の

スカシユリ

"アプリコット ファッジ"は、

2輪仲良く咲いて。








そばかす入りの

可愛い花ですが、

この雨で終わりでしょうか…。








ベンチのところでは、

クレマチス"ロマンチカ"も、

終わりかけています。








手前の鉢に植えた

コレオプシスは

蕾がたくさんついていますが

早く咲かないかな…と

ワクワクしています。








素晴らしく退色した紫陽花

"カーリースパークル"は、

惜しまれながらも…。








とうとう花を

切りました。







それにしても、

素晴らしい色ですね(*♡∀♡*)人



来年も花が

見られますように…☆彡