雨が遅れてきたようで、
朝待ちきれずに
水やりをしました。


昨日夕方の水やりを
していなかったので、
カラカラの土です(>_<)☆







お迎えしたニューレンベルギア

オーガスタ"ブルーリング"は、

パーゴラの壁掛け鉢に

植えました。







素晴らしく

可愛いらしい花♡








夏に涼しげですね(*♡∀♡*)人








まだ咲いてくれている

クレマチス"ビエネッタ"と

いい感じです♡







ビエネッタは、

パーゴラの南側でもよく

咲いてくれています♡








アメリカフジの鉢では、

植えたアンドロサセと共に

宿根のキンギョソウもまた

花をつけ出しました。








少ししな垂れて、

エメラルドグリーンの葉が

印象的です。








雨の重みで

折れないでほしい

柏葉紫陽花。








さすが、

3年分の栄養で咲かせたからか

花が大きいですね。笑☆








小屋のところでは、

これでもか…と枝を伸ばす

八重咲きペチュニアの"ビバ"が、

やっと…。








木陰で咲かないかと

ハラハラしましたが、

蕾が見えて良かったです(>_<)☆








可愛いマルバストラムも

咲いてきました。








蕾が特に

可愛い♡



地植えにして3年目ですが、

今年はツルもしっかりしているように

思います。



たくさん咲いてくれると

いいのですが…。



これから降る雨が、

あまり強くなければいいですね☆彡