雨が
降り出しました。


昼過ぎに降るはずが
だいぶん遅くなりました。


明日
雨が上がるのも
遅くなるでしょうか…。








雨の前で

少ししょんぼり

ガーゴイル。笑☆








散った

ラピスラズリの花びらが

哀愁を誘います。笑☆








よく咲いた

ラピスラズリ。









ほんとに

花びらがギュッとなって

アンティークな雰囲気のある

可愛いコです♡








雨あがりは

いくつくらい

花が残るでしょうか…。








まだ蕾のコも

いましたが、

雨が来週まで

降ったり止んだり続くようなので

どうでしょうか…。








それでも、

今年の春は

雨風がここ数年来では少なくて

ありがたかったですね(>_<)☆







ラピスラズリの奥では、

満開のラベンダードリームも。








さほどつるは

伸びませんが、

それでもアーチの上の方まで

届きました。








このコ達も、

雨の合間に

花茎を切ることに

なりそうですね…(>_<)☆








ちょうど

早咲きと遅咲きの薔薇の

中間地点の雨と

なりそうです☆彡