すっかり
色々とやっていて
遅くなってしまった
金曜日。


今年のGWは
一日行って休み…が何回かあって、
頭が通常運転になかなか
持っていけません…(>_<;)>


咲きそうで咲かない…が
続く庭。


そんな時に、
「そっち咲く〜⁉️」…ってなる事も
庭あるある…でしょうか。


今年、
早く感じるクレマチスは
去年はどうだったかな…と
思います。
(後でblogをくって調べてみようと
思います(>_<;)>)


そっち〜⁉️のコ⤵︎笑笑☆







まさかの玄関先で、

赤い方のコが

咲きました。








西陽のあたるここでは、

気温の下がった5月も

関係なかったでしょうか…。








上の方で咲く

薄ピンクのクレマチスも、

もうすぐですね♡



毎日がルーティーンになる

ベルオブウォーキングの様子も⤵︎








ライオンの立て髪から

まぁるく花びらが

広がっています。



なんとも

気品の溢れる

様子ですね♡








アクレイギア"クリスタルバロー"も

蕾が次々開きます。








近くに西洋オダマキのたくさん咲く

お庭があるので、

このコもここで

たくさん咲くように

成長してほしいです☆彡








もう一つ、

待機苗のところで

普通(笑)のオダマキが。



こちらは

花びらがいつの間にか落ちて

種ができてきています。



毎年どこからともなく

咲いてくれるコ。



アクレイギアはどうでしょうか…。



種が溢れてくれたら

嬉しいですね♡








ニューイマジンのオベリスクの下では、

スカシユリ"アプリコットファッジ'が

ぐんぐん伸びます。








ブルーデイジーも、

咲き変わりながら

株は充実してきたように

感じます。








もうすぐだと

思って

見守っている方⤵︎








一番早い成長の

このオルレアは、

週末には咲いていそうですね。



オルレアは、

小さいコはまだ

5cmくらいのコもいて。笑☆



今年は場所でかなり

差の見られる

庭です☆彡