昨日は
夕方
木枯らしが吹いて。


朝出ると
沢山の
降り積もった落ち葉に
驚きました。


寒くはなりましたが、
今朝は
思ったほどでもなく
良かったです。



作った
ハンギングを
パーゴラか
小屋の壁に
かけようかと
思ったのですが、
庭はほぼ
私しか
行かないので…。
笑☆


ここは…と☆


玄関階段の前の
棚に
飾ろうかと
思って。






意を決して
ネジを
入れて。


before⤵︎






after⤵︎






ディスプレイも、
変えて
みました☆彡






ハンギングは、
やはり
ゴージャスです。



下の段、
合わせてセンターに
シンメトリーに。






黒のビオラと
天使のオブジェを
飾って
みました。






この鉢は
アゲラタムも
咲いて、
小さな
可愛い
寄せ植えです♡






一番下の
サルビア
ドリフォリアが、
寒さでもうすぐ
花も
終わりでしょうか…。






棚の高さが
あまり無いので、
置く鉢が
限られて…。


あぁでもない、
こぉでもない…と
しばし
にらめっこ
しておりました。






夜は、
ハンギングは
玄関前の棚壁に
移動しようと
思います☆彡


そろそろ、
種まきのコ達や
寒さに弱いコ達は段ボールに
入れて…。


出し入れが
大変ですが、
頑張ろうと
思います☆彡