暑い日が、
帰って
きました。


まだ
朝一回の
水やりですが、
曇りが
少なく
なってきたら
二回の水やりに
なりますね☆



前に
注文していて、
昨日
やっと届いた
ジョーロ。


三種の神器で
撮影しました。






新しい
ジョーロは、
それほど大きくは
ないのですが…。






なかなかに、
洗練された
デザインです♡






この、
こっそり
映した
緑の
ホームセンターで
買った
プラスチックの
色塗り
ジョーロも
そろそろ
お役ご免で
しょうか…。
笑☆






お気に入りに
なりそうです♡


右側には、
HUNTERの
レインブーツ。






もう、
5年…?



雨の降らない日にも、
蚊のでる
季節には
履いて出ます。


最近
そろそろ、
右足から
少し
水が漏るのですが…。
汗汗☆


黒の
ビニールのテープを貼って、
どうにかならないかな…と
思ったり…。
(>_<;)>


笑笑☆






この
はさみも、
もう
三年…?


たまに
雨にうたれていたり
していますが(笑)、
切れ味も衰えず
少し
太めの枝まで
切れて
ストレスフリーです。



そうそう、
もう一つ…。






このコも、
よく
置き忘れて
雨ざらしになって
いますが…。
笑☆


四種の神器…。
笑☆


毎日の
庭仕事での
お気に入りの道具達に
出会えるのは、
ありがたいですね♡






陽が射して、
わっと咲き出した
パニエと
マリーゴールド。






こっちの
パニエも。






蕾の
ダフネ。






こちらは
あおい。






割れてきました。


咲いてきたのは、
グリーンアイス。






寄せ植えの
スカビオサも。






陽射しの下、
咲きはじめる
花達が
楽しみです☆彡