今朝は、
寒くて。


手先が
カチカチしています。


今日は、
曇りの予報なので
気温もそんなに
上がらないのでしょうか?



フクシアを、
やっぱり
壁掛け鉢にもどそうと
同じシリーズの
ふた周りほど
大きい鉢を
買っていました。


植え替えも
済ませていたのですが
かける場所が
なくて。


端材で
作りかけの棚に
板壁をつけ、 
玄関前に
飾ることに
しました。






仮作りのつもりで、
右半分の
板壁の塗りが
適当ですが…
(>_<)☆


棚の下の板壁も
中途半端ですが、
棚に扉をつけようかと
思ったり…。






ちょっと
圧迫感が
あるかな…なんて
考えたり
しています。


設置場所は、
移動するかも
しれません
(>_<)☆






まだ、
葉が展開中で
枯れ枝が目立つ
フクシア。


去年の
今頃には、
咲いていたようです。






摘蕾していた
蕾を、
一つだけ
残してみました。


楽しみです☆彡






手前では、
ずいぶんと伸びた
つるアイスバーグ。


葉も元気そうですが
まだ今年は
返り咲いては
くれません。


来年は…☆彡



階段に置いた
寄せ植えは、
ストックが
咲いてきました。






黄色の
パステルカラーが
可愛いです♡






サークル型の
寄せ植えも
蕾のパンジーが…♡






とりあえず
あったかい飲み物で
手先をあたためて、
今日は液肥を
あげようかと
思います☆彡