残暑は、
もう戻って
こないのでしょうか?


まだ
9月なのに
涼しいです。


また
夕方から
雨予報です。


早めに
やりたい事を
済ませないと…。


昨日は、
一日中
雨予報でしたが、
昼過ぎから
やんで。


週末に
設置予定の
板壁の仕上げを
しました。


実は
もう一つの
窓は
板壁用です。






風の通り道。


アイアンの
飾りはやめて、
窓にしました。






前の
やりかけ。


窓だけで
風が通るかな…?






センターが
取れていないのは、
窓かな…
枠かな…
(>_<;)>






板壁用に
用意した
壁掛け鉢が、
少し合わないかも。






棚を
つけようかな…。


色々
迷いますね☆


とりあえず、
設置してから
悩もうと
思います☆彡






初めて
八重で
綺麗に咲いた
種まきっコの
ジニア♡






ガーデンシクラメンは、
夏からずっと
咲いていて。


綺麗です♡


今年は、
うまく育たなかった
八重咲きの
インパチェンス。


葉もほとんど
落ちてしまっていたので
去年を思い出して
茎を根元で
カットしていました。


先日
趣味の園芸を
見たら、
どうやら
正解だったようで。






葉っぱが…
(*♡∀♡*)


ダンゴムシに
かじられないよう
気をつけて、
冬までにまた
花を楽しめたら
いいなぁ…と
思います☆彡