また、
雨です。


まだ、
種まきを
していないし。


コガネムシの
幼虫用に買った
ベニカ水溶剤も
なかなか
やれません。


風が強かったので、
薔薇の消毒も
まだです…。


ウッドデッキの
板壁は、
昨日
やっておいて
良かったです☆


塗装して
梁の位置を
替えただけで、
見違えるように
なりました。



after




こんなに
和風な感じ
だったのに



before




新しく付けた
窓には、
鳥を。







角には、
ここに置くつもりで
春に新苗でお迎えした
オーブを
連れてきました。






ずいぶん
葉が
落ちてしまった
オーブ。






それでも、
夏剪定後
新しい芽が
出てきました。






私の
ダイニングテーブルの
席から見ると、
こんな感じです。


オーブが
板壁で
咲き乱れて…♡


楽しみです
(*♡∀♡*)






右側から
裏庭に
降りれます。






高さがあるので、
ステップも
作ろうかな…。






前に
ウッドデッキ用に
買って
布を貼り直した
椅子。


足が3本なので
安定が悪くて…。


4本に
作り変えたいです☆






実は、
サイズが
合わなくて
左の板壁が
少し
空いたまま…
(>_<;)>


週末、
夫に余った板を
切ってもらおうと
思います☆彡


昨日
ふと気付くと、
アリッサムの
ポット鉢で
花が
咲いていました。






半分は、
枯れ枯れです。






蕾が
いつの間にか
たくさん。


楽しみです☆彡






クレマチス
ジングル☆


涼しい日が
続いていたので、
芽吹きました♡






切り戻しから
咲いてきた
ペチュニア。


週末も
雨の予報ですね。


長雨のストレスか、
次の雨への焦りか…。


晴れている日に
やってしまわないと…と
焦ってばかりで
空回り。


昨日も
種まきをすれば
良かったのに、
必死に
雑草取りを
してしまっていて…。


明日こそは、
雨上がり
板壁の続きと
種まきを!
…と
思います☆彡