朝、
寒くて
目が覚めました。


ひんやりしていて、
とうとう
長袖
出動で
しょうか…。



私は
板壁が
あるので…と
勝手に丸投げしていた
オベリスクを、
夫が
完成させて
くれました。







ジャン☆






ジャン☆


アレレ?
薄くない?
笑☆


もともと
薔薇用ではなく、
メイン花壇の
高さ出しと
クレマチス用だったので…。


いいんだけど…。
笑☆






ポケット
付きです。
笑☆


ちゃんと
説明をしないと、
ダメですね
(>_<;)>


塗装が…。






やりかけ中で
乱れすぎの花壇ですが…。


何色…?
何色…?


ちっとも
浮かんできません。


困りました…。


当分
このまま…。


白くペイントしたところだけ、
ヤスリをしておこうと
思います。






板壁を
仮置きも
してみました。


う〜ん…。


下の方の板だけ、
やはり間を
つめようかな…。


今朝、
切り戻した
ハンギングの
サルビアが
もう
咲いていました。







このコ達、
今日の夕方には
しまっておかないと…。






手前の
秋明菊には、
蕾らしき
モノが。






いや、
葉の新芽かな…?


どちらでも、
楽しみです♡


明日は、
台風が
通過する
予報です。


どうか、
皆さまのところでも
被害があまり
ありませんように…。