昨日は、
少し涼しい…?
…と思ったら
日中は
もちろん
暑くて。


夜はまた
蒸し暑く、
そろそろ
ひと雨
きてほしいです。



昨日暑い中、
少しずつ
準備して
放置していた
ウッドデッキを
夫が
組み立てて
くれました。


ありがとう
ございます
m(_ _)m



まだ
全体の
1/5くらいで。


材料も
足りていないので、
完成は
ずいぶん先になると
思いますが、
今ある材料は
かなり
組み立てて
くれました。






先の
6本くらいが、
まだネジ止め
していません。笑☆






土間の上に
足を立てれるので、
簡単構造です。


組み立てながら、
設計に
大幅変更ありで…。
(>_<;)>






パーゴラのように
柱を立てて
壁を作る予定でしたが
断念して。


雨戸の前には
雨戸が
隠れるくらいの
小屋を作って、
苗をしまえるように
する事に
なりました。







先日作った
テーブルと
ベンチを
置いてみました。


えへへ♡


…と、
自己満足の時♡



土間に置いていた
待機苗置きの
花台を
一旦のけて
煉瓦サークルの
横に置いたら…。







なんだか
メルヘンな
庭に
なっています。笑☆


復活の
湘南ヴェルデ。






たくさん
咲いてきました。






あおいの
蕾も
開きました。


綺麗です。






涼しげな
ベロニカ。






コレオプシスと
ホスタの葉のコラボは
いつ見ても
心惹かれます。



そろそろ
小学校は、
午前授業だけに
なりました。


今週
終業式予定です。


最近
家の中では
バタバタ…。


暑さの中
庭に出て、
楽しいですが
グッタリ…。笑☆


夜も早くに
寝てしまって、
なかなか
みなさんの
お庭(blog)に
お邪魔できない
毎日でした。


なので、
毎日の更新を
隔日にしようと
思います☆彡


みなさんの
blogにお邪魔して、
驚いたり
癒されたり
色々なことを
教えて頂いたり。


いつも
本当に
感謝しています。


これで
少しゆっくり
お邪魔できたら
いいな…と
思っています♡


うちの
庭(blog)にも、
また遊びに来て
頂けましたら
幸いです♡