昨日の
夕方は、
少し
風があって
涼しさを
感じました。



長雨で
痛んだ
寄せ植えの
ジニアが
綺麗に
咲いてきました。










強い日差しで
できる
影が
とても
素敵です。






一緒に植えた
ヒューケレラには、
少し陽射しが
きついようですが…。






半八重咲きの
ペチュニア
ジュリエットの
カゴでも、
たくさん
咲いてきました。






咲いてすぐのコと
前に咲いたコが
薄くグラデーション。






ひらひらの
半八重の花びらが
綺麗です。



庭で
水やりを
していると、
二つ成っていた
柚子の実が
落ちていて…
(T-T)






茎が
少し
剥がされていました。






剥がされた
茎に
付いた葉は
枯れかけていたので、
枝を
切っておきました。


虫でしょうか…?


それとも
なにかの動物…?





まだ一つ
実が残っているので、
様子を見ようと
思います。



昨日、
うっかり
キュウリを
収穫し忘れて…。







一本
巨大キュウリに
なりました。笑☆


キュウリは
これで、
今年は
3本目です。


トマトは、
なかなか
赤く
ならなくて…。






もう少し
かかりそうです☆彡