今朝
水やりの時
少し風が
涼しく
感じましたが、
気のせいだった
でしょうか。


玄関前では、
スイートチャリオットが
綺麗です。






房咲きで
開きました。







西陽が
当たり出すと、
左側が
日陰になるので
スライドさせるのですが
よく忘れて…。


忘れると花が
カリカリに
なっています。






手前では
マルバストラムも
一輪だけ
咲いています。





アイスバーグは
葉だけですが、
モダンな葉の感じが
好きです。


コーヒーオベーションも
こんなに
咲いて…。






まだまだ
咲く気のようですが…。







葉がかなり
生え変わりで
少なくなっているので
早めに花を
カットしようと
思います。


先日、
土に木屑を発見した
オーブ。


あれから
木屑は
出ていなくて。






新しく芽が
出ていました。


このまま
元気に
成長して
欲しいです☆彡


昨夕、
真っ赤な
赤とんぼが
羽を休めて
いました。






この支柱は
クレマチス 
ロマンチカの
支柱です。






横では、
クレマチス 
篭口も
まだ
たくさん
咲いています。






可愛い
花ですね♡






来年
どのコと
コラボ
しようかな☆彡


昨日
苗を整理したら、
少し庭も
スッキリしました。


今日は
種まきっコ達。


ポリポットでは
水切れも
ひどいので、
どこかに
植え替えを
進めたいと
思います☆彡