今日も
お天気がよくて。


朝晩は
涼しくて
気持ちがいいです。


ずっと
塗装を待っていたので、
反動で昨日朝から
ぶぁ〜っと塗って、
夕方からも
ぶぁ〜っと塗って。


完成しました。笑☆






今日、
植えようと
思います。


楽しみです☆彡


ついでに
インターホン下の
木のプランターが
色あせてきたので
お化粧してみたら、
ちょっと
やりすぎて
しまったみたいで…。






…。


なんか違うので、
また塗り直そうと
思います。


数日続いた
大雨で、
お花達は
かなり根に
ダメージが
あったようです。


陽がさして
すぐに元気になると
思ったのは
甘かったようで。






ジニア






サンブリテニア





八重咲きの
エキナセア






ベロニカ達






ハンギングにいた
ペチュニア
パニエと
マリーゴールド


どうしようかな…と
いう感じです…。


今週は
様子を見て。


考えようと
思います。






クレマチス 篭口






グリーンの
エキナセア






ポット薔薇
コーヒーオベーション


大丈夫なコ達に
ホッとします。


さて今日は、
プランターの
植え込みやら
ハンギングの
植え替えやら、
庭の掃除やら…。


朝の仕事を
早く終わらせて、
enjoy
Gardening & DIY
です。笑☆彡