昨日は、
運動会。


暑かったですが、
数日前までの雨で
さほど砂埃もなく。


風もあって。


良い日と
なりました☆彡


暑かったので
お花達の
水切れを
心配しましたが、
それも大丈夫でした。


ただ、
新苗でお迎えした
オーブに
チュウレンジハバチが
3匹もお尻を
すりつけていたり…。


寄せ植えの
アリッサムに
カブラハバチの幼虫が
たくさん付いていたり…。


夕方少し
涼しくなってから、
薬を散布しました。


虫たちも、
蝶々は歓迎されるのに…。









オルレアは、
そろそろ
イガイガの種も
できてきました☆






今年も採取して、
パラパラ蒔こうと
思います☆彡


柏葉紫陽花は、
今年は
2つだけのようです。






咲き進むと、
八重の花が
華やかです。






白いベンチとお揃いの
テーブルを
組み立てて
みました。






木が…。


1本足りない…(>_<;)


よくある
事です。笑☆






ここに
ワイヤー装飾予定です。


今日の水やりは
液肥入り。


夏バテせずに、
綺麗なお花を
咲かせて
くれますように☆彡