昨日は、
お天気が良くて。


暑さが少し
戻ってきました。


長袖にフリースも着て
作業をしていると、
いつの間にか
汗が出てきました。


作業していたのは
こちら。








できた〜♡


…と思ったら、
脚の部分で
付け間違えて(>_<;)


座面が広くて、
低い…。


仕方がないので
作り直しました。






座ると木がたわむので、
もう少し補強が
必要そうです☆


背当ての部分、
昨日
薪割りまこさんblogで
インスピレーションを
得て♡


こんな風に
装飾してみようかと
思います。








ワイヤーが
足らず、
とりあえず
試作を
タッカーで
留めてみました。


ワイヤーは、
もう少し硬くて
しっかりしたもので☆


留めるのも、
コの字の釘が
必要そうです。


モールディングも
付けてみようかな…。


明後日
ホームセンターに行くので、
見てこようと
思います☆


メイン花壇の
ネペタが伸びて、
周りが
なぎ倒されてきたので
少し切りました。






なぎ倒されていた
ルピナスの蕾。


支柱をすると、
今朝には
真っ直ぐに
なっていました。





このコ達は
白いコだと
思います。


楽しみです☆彡


ハンギングの
寄せ植え。


八重のペチュニア
パニエと
マリーゴールド♡






バコパも
綺麗に葉を伸ばし、
白い花が
可愛いです♡






こちらの
大鉢の
寄せ植えでは。






切り戻していた
ネメシア
ネシアに
また蕾が…♡






今日は、
たくさん苗が
届く予定です♡


貯まったポイントを
使って、
お迎えしました。


何箇所か植え直し☆


楽しみです☆彡