昨日は、
とても寒い
一日でした。


息子の授業参観に、
間違えて半袖で
行ってしまって…。


ガタガタ
ガタガタ…。


寒すぎて!


午後からは
なにも手に
付きませんでした☆



最近、
春の花の
種とりに
勤しんでいます。






こちらは、
フェリシアの種。


フワフワ
綿毛が
可愛いです♡






こちらの
ウッドボックスの
ハンギングの
フェリシアは、
花が終わって
種待ちです☆彡


ネモフィラの
種が
いつの間にか
開いていて。






中に残った種も
採種しました♡






どのくらいで
採種するのか
わからないので、
また開いたら
採ろうと思います。






ネモフィラは、
まだお花も
可愛く
咲いています。


ビオラも、
いつの間にか
パカーん…と。






危ない、
危ない…☆






メイン花壇に
置いていた
このコ↑の
種です。






これは、
オステオスペルマム。


一緒に
寄せ植えしている
コンボルブルスが
今とても
綺麗で…♡






近くを通るたびに
いつも足をとめて
しまいます。






他にも、
ウィンティや
イオノプシジウムも
採種しました。


初めてなので、
発芽するのか
ワクワク。


秋に植えるのが
楽しみです☆彡


今日、朝、
blogにお邪魔していると…。


UPを楽しみにしていた
薪割りまこさんの
国際バラとガーデニングショー
のblogに、
とっても素敵な
写真を載せて下さっていて。


私の好きそうな…と、
どストライク♡な
写真まで…♡(*♡∀♡*)♡


(記事はこちらです
→→→)

朝から、
嬉しくて
ウキウキです♡


ありがとう
ございましたm(_ _)m♡


私も、
来年は
行けるといいなぁ…♡