健康で文化的な生活をしていますか? | 情報処理I

健康で文化的な生活をしていますか?

昨日初めてエラスターなるモノを使いました。

意外とすんなりと出来るものですね。

クリクラ中はあんなものをみんな必死で練習してたなんて…

採血とそんなに変わらないと思うのになぁ。

因みに採血も約一年ぶりにしましたよ。

そして今日はIVHをやりました、と言っても人形でですが。

思っていたより易しい手技で、落ち着いてやれば大丈夫でしょう。

早く、実際に人でやってみたいなぁと思う今日この頃。

 

ところでついに四半世紀も生きてしまいました。

なので、今日は同僚と二人でウエストに行って奢ってもらいましたよ。

皆さんからの贈り物もお待ちしております☆

 

明日の夜は犬丸だー(^_^)/