ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

悲しいことに今日

細かい数字のお仕事が増えちゃいました

 

嫌いなのに 向いてるのか 回ってくる〜

器用貧乏 切ないですネガティブ

 

 

がんばったご褒美

粒あん&ホイップどら焼き気づき

甘さ控えめで上品♪

 
 

目も重かったので アイマスク♪

温められて ほぐされていく〜 にっこり花

 

 

 

平日のゆったり時間って最高だなぁ

もう少し給料は欲しいんだけど

仕事に追われるのも嫌だから難しいね 笑

 

 

そんな今日

しらすのチーズチヂミ 作りました

 

しらすのピザとか 卵焼きとか

焼いてるしらすが 好きなんですピンクハート

 

卵 薄力粉 片栗粉 の生地に

 

 

ネギ しらす チーズ もやし を入れて

よーく混ぜまして

 

 

ごま油を引いて フタして

フライパンで 焼いてきます炎

 
 

大きいからお皿を使って裏返し

良い感じですね気づき

 

あとはカットして

出来上がり〜

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎり甘長とうがらし&長茄子の焼き浸し

おにぎりもやしとしらすのチーズチヂミ

おにぎり枝豆もやしナムル

おにぎりミニトマト

おにぎり白菜としめじの味噌汁

 

 

白菜は手羽元の煮物の残り

切って冷蔵してたのを入れました

カットしとくと便利〜

 

 

チヂミのタレは ポン酢です

しらすとごま油が最高〜

もやしの食感も良くて美味しい気づき

 

 

甘長ししとう 大きーい♪

焼いてから手作りのめんつゆに漬けて2日たち

口に入れたら じゅわーでしたw

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

 

お買い物マラソン

今回はかなり参加してますイエローハート

 

 

①横からの日焼け防止に買ってみた通勤用のキャップ↓

 

ボコボコした生地が 可愛いいです♪

欲を言えば もう少し深いと嬉しい感じ

 

 

②酒粕美容パック↓

 

旅先の旅館で試して購入してる人が多くて

気になって ポッチっと 届くの楽しみ〜

 

 

③こうじや里村の熟成ぬか床↓

 

ぬか床はハマって頼んでた時があって

こうじや里村さんのが1番好きだったから

リピ購入です♪

 

イベントバナー