ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

ぽんちゃんには

てりやきバーガーを食べたくなる時があって

お昼にマックに行ってきました!

 

いつもブレないのに 期間限定で

なにやら復活してて↓

 

 

ぽんちゃん ブレましたねぇ

旨辛チーズてりやきni 笑

 
 

やっぱりノーマルにすれば良かったあせる

と嘆いておりました

 

選べると選んじゃうよね〜

 

私はブレずにダブルチーズバーガー

なんだかんだで 定番が美味しいにっこりピンクハート

 

ポテトにオレンジジュース

無限に食べれそう♪

 

 

そんな今日

ファーストフード食べたせいか

お腹が全然すかなくて

いつもより遅めのごはんですスプーンフォーク

 

 

舞茸が安かったので

ひき肉に火を通して バターでソテー

 

 

もやしを1袋いれちゃって

じつは半額シールもやし2袋買いました 笑

 

 

しんなりしたら

醤油と胡椒で味付けして完成気づき

 

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎり適当サラダ

おにぎり舞茸ともやしのバター醤油炒め

おにぎりしらすごはん

おにぎりワカメと玉ねぎの味噌汁

 

 

一度も冷凍してない無凍結しらす

美味しそうで買ってしまった♪

 

 

ご飯にたっぷりのせて

黄ニラ醤油をかけて パクッと 激うま!!

しらすがフワフワなの〜よだれ気づき

 

 

トマトを買い忘れて

サラダが緑すぎるので 人参も入れてみた〜

生ピーマン肉厚で うまうま馬気づき

 

 

舞茸のバター醤油やばっ

香りが強くて 美味しーいニコニコ

これはリピですね!

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

 

皆さまのブログを見てて

気になっている生姜のパウダー気づき

 

生姜大好きなので

味噌汁に千切りを入れてるのですが

最後の方がカサカサになるのが困ってって

 

量も1袋でチューブ生姜の約30本らしいし

何より口コミが良い チューブより生姜そうw

 

あとは  腸活セットにするかしないか、、、

食物繊維パウダー使うかな??

 

もう少し悩んでみます 笑