ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

昨日は会社の飲み会

帰るタイミングを逃して

長い時間 飲んでしまった生ビール

 

釣り好きおじさんたちのテーブルで

イカ釣りの話 楽しかったぁ


イカ以外も釣ってて島なのか 船なのか 岸なのか無限過ぎて 止まらん 笑
次は 秋のイカらしいので楽しみに待つとしますにっこりキラキラ

 

 

そんな こんなで 昨日 遅かったので

朝ごはんは ぽんちゃんの食べたいもの

ホットケーキ 作りましたホットケーキ気づき

 

テレビで紹介された 日清の極もち 

 

 

泡立て器がないので

さいばしで 丁寧に 混ぜて〜

焼いていきましょ

 

 

ポツポツ 泡が出てきた 出てきた♪

泡待ちのまったりじかん好き 

 

 

裏面は いい感じの焼き色気づき

 

 

はちみつとバターをたっぷりかけて

見てるだけで 幸せになっちゃうよね♪

 

 

モチモチと 甘すぎない生地

はちみつたっぷりで めちゃ美味しーいピンクハート

 

 

いい朝だわぁ

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

ベビーカステラメーカー可愛すぎる〜

子供向けだけど 大人の私もテンション上がるニコニコ 笑