ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

朝の雨予報って憂鬱・・・

変わらないかなって

何度も確認しちゃいます 笑

 

残りのシチューで

コロッケと思ったのですが

めんどくさくなってしまって

 

 

使いかけのラザニアシートで

ラザニアにしました音符

 

 

ラザニアシートは

たしか 業スーのだったと思うけど

半分くらい残ってたので 使わんとです♪

 

重ねてチーズかけて

オーブントースターにお任せパー

 

 

 

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎりトマト

おにぎり冷奴

おにぎり鶏レバー味噌煮

おにぎりシチューラザニア

おにぎり白ごはん

おにぎり玉ねぎとあげの味噌汁

 

 

冷凍のえのきも入れてた 笑

カットして冷凍にしとくと

具の種類が増えていいねピンクハート

 

 

ゆるいソースで ラザニアが 流れてます〜

焼きシチュー 香ばしくて 美味しいニコニコキラキラ

 

 

四角いごはん

一人暮らしが長かった男感でてる 笑

ぽんちゃんさすがですグッ

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

金曜日は 飲み会

夜に飲み屋さんに行くの久々で

ちょっとワクワクです生ビール

 

居酒屋に行くと いつも探す招き猫 

いろんな猫がいて可愛いよねぇニコニコ気づき

【10%OFFクーポン 6月末まで】九谷焼 2.8号 右手 左手 招き猫 まねきねこ 置物 玄関 インテリア ギフト プレゼント 個人用 結婚祝い 贈り物 出産 内祝い 縁起物 金婚式 あす楽 風水 開運

 

セットのやつも素敵〜

招き猫 l 陶彩菊花 小 右手 左手 赤 緑 日本製 陶器 l ネコ ねこ グッズ まねき猫 縁起物 インテリア 開運招福 金運 商売 ご縁 人脈 会社 開店 開院 ショップ 開業 御祝 長寿祝い 外国人 誕生日 お祝い 贈り物 プレゼント ギフト おしゃれ 薬師窯 猫好き

 

プラスチックのも多いけど

やっぱり ツルッとしてて 焼き物が好き花

開店祝い 周年祝い お店 プレゼント 開業祝い 招き猫 おしゃれ 周年祝い 花以外 外国人 お土産 ギフト 有田焼 高級 飲食店 サロン 【招福猫 miw - みゅう -(菊絵・子)】居酒屋 カフェ レストラン 美容室 贈り物 退職祝い 置物 オープン 記念品 贈答用 誕生日 引越し