ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

ちょっとずつ 梅雨が来てて

朝の通勤が憂鬱ですにっこりあせる

 

近所なら車の運転も出来そうだけど

平日の朝は 学生が多くてコワいので。。。

自信がつくまで バス通勤しますランニングダッシュ

 

 

今日はローソンに行って

増量中の プレミアムロール 買ってきました♪

 

 

クリームモリモリ〜

このクリーム 美味しいよねぇニコニコピンクハート

 

途中でクリームだけ残っちゃって

スポンジも増量してほしいなぁ 笑

バランスって大事〜

 

 

そんな今日

月末に近づいて 細かい業務が増えるので

大量にシチュー作りました気づき

 

具を煮込むまでやって

ぽんちゃんにバトンパスパー

 

 

ルーを入れるだけ頼んで お風呂へ

安かったので いつもと違うルーにしてみた

 

 

ジャガイモ溶けるから

気をつけてねって言ったけど

触らなければOKと思ったらしく

ほぼ 溶けちゃったスライム

 

ルー入れて 5分で火を止めてが

伝え方の正解らしい・・・ムズカシイ宇宙人

 

中央のジャガイモだけが 

奇跡的にセーフ 大切に食べよ 笑

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎりシチューライス

おにぎりきゅうりとトマト

 

 

ドロっとしてて

いつもと違う食感のシチュー

これはこれでありグッ

 

 

簡単サラダ

ドレッシングは残ってた

日向夏ドレッシングピンクハート

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い

 

 

暑くても 包まって寝たいタイプなので

気になるひんやり掛け布団気づき

 

 

会社着いた時に必要かも ハンディファン

もうね 汗止まらないのですにっこり