ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

梅雨に入ったって 聞いた気がするけど

今週は何とか天気もちました♪

良かった 良かったニコニコ花

 

今日は 引き続き 牛タン!

 

昨日の付け合わせが気に入ったようで

野菜を変えて 野菜炒め作りました♪

 

 

切って炒めて 塩こしょう味付け

春キャベツ 人参 玉ねぎ 舞茸 入れました炎

 

 

野菜の次は 牛タンを焼く

ごま油で 焼くのが オススメらしい

 

 

香ばしくなるのかな??

昨日はサラダ油で焼いちゃっいました 笑

 

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎり分厚い牛タン

おにぎり手羽元のポン酢煮の大根と玉子

おにぎりトマトときゅうり

おにぎり納豆ごはん

おにぎりあげとキャベツと玉ねぎの味噌汁

 

 

牛タンがレアに映る・・・笑

血色を良くしてくれてるのかも?タコ

 

 

さっぱりポン酢で食べました

ごま油でも サラダ油でも 美味しかったピンクハート

 

 

美味しい野菜は

マヨだけで最高ですグッピンクハート

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

今週も無事に終わりそう

暑さに弱くて すでに疲れ溜まり気味 スライム

 

マイナスの文字に反応しちゃいます 笑

 

涼感とか

 

接触冷感とか 気になる気になる〜