ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

今週も折り返し

疲れが溜まってきたようで

帰ってきて一眠り 笑

 

業務に 慣れてないけど 慣れてきようで

お仕事増えるみたいです・・・

悲しいお知らせだね・・・にっこり

 

 

やる気が無いので 甘いもの

カルディのコーヒーゼリー音符

 
 

モカ キリマンジャロ コーヒーゼリー

コーヒー屋さんのゼリーって感じピンクハート

 

 

開けた時から いい香り〜

砂糖が入ってるのも 珍しい 目気づき

 

 

めっちゃコーヒー

シャリシャシした食感も美味しい

リフレッシュー!!

 

 

 

 

 

やる気もなんとなく出たし

晩ごはん さっと作っちゃおーグー 笑

 

野菜は大事なので

もやしと玉ねぎを炒めて〜

合わせを作って炎

 

 

メインの牛タンの登場気づき

解凍したふるさと納税のです♪

 

全部食べれないので 器にだして 半分食べる

スゴい分厚いの!!

 

 

フライパンで焼くだけですニコニコ炎

 

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎり分厚い牛タン

おにぎりナスとピーマンの味噌炒め

おにぎりバルサミコサラダ

おにぎり白ごはん

おにぎりあげと舞茸の玉子スープ

 

 

味噌汁じゃなくて

さっぱりスープにしました〜

舞茸の出汁が美味しいピンクハート

 

 

分厚い牛タンはカットして盛り付け〜

ポン酢をつけて 野菜と一緒に パクッと

食べ応えがあって 美味しいニコニコ花

 

 

ご飯のお供は 味噌炒め

うーまー馬ピンクハート

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

 

 

ふるさと納税も 生活必需品が 人気だね

なんでも値上げで 不安だわぁネガティブあせる