ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

ブログ見て 食べたくなって

会社帰りに ローソンへランニング気づき

冷蔵庫から出したら白くなっちゃった・・・

 

 

バスチーの47%増量 ずっしり重いニコニコピンクハート

コーヒー入れてもらった♪

 

 

ぺろっと 食べちゃいますね 笑

美味しーい♪

 

 

 

そんな今日

きゅうりと 春キャベツを 細く切って

 

 

バルサミコ酢と オリーブオイル

はちみつと 塩を少々 混ぜまして

 

 

さっぱりサラダを作りました!

 

いつもお邪魔してるブログで

バルサミコ酢がなかなか減らない話してて

うちも全然減らないって 共感です 笑

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎり手羽元のポン酢煮

おにぎりバルサミコサラダ

おにぎり冷奴

おにぎり納豆ごはん

おにぎりあげとキャベツと大根っ葉の味噌汁

 

 

サラダ用に切った キャベツを少しと

昨日の大根っ葉の残りを 入れてた味噌汁気づき

 

 

さっぱり冷奴

黄ニラ醤油をかけて いただきます♪

 

今日の方が手羽元の味がいい

生姜とポン酢のさっぱりが旨いにっこりガーベラ

 

 

バルサミコサラダ

水分が出て 味ぼやけちゃった・・・

マヨを追加して 調整ですグッ

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

 

 

和菓子キット やってみたいピンクハート

見た目も可愛いし 楽しそうだよね〜