ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

週末といえば 産直〜

とうもろこしの時期なんですね!

甘々娘 買っちゃいました

 

 

すぐ茹でて

食べてみたら 甘ーいニコニコピンクハート

 

採りたては 美味しいね♪

 

 

 

そんな今日

朝から雨で 肌寒いので鍋 鍋気づき

 

ミツカン ごま豆乳鍋つゆ

迷ったら これを買ってる気がする 笑

 

 

白菜が高いから

春キャベツ たくさん入れました♪

 

 

豆乳鍋には ブロッコリー

これは外せないよだれ

 

 

箸休めに キムチピンクハート

 

 

お肉は 愛媛の恵豚

綺麗に入ってたのに 寄りましたスライム 笑

 

 

 

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎりごま豆乳鍋

おにぎりキムチ

 

 

旨さやみつきキムチ

辛くなくて バクバク食べちゃう 笑

 

 

豚肉入れて 食べるぞっ音符

 

 

豆乳のやさしい味で 美味しいニコニコ

野菜もモリモリ食べれちゃう〜

 

 

そういえばと思って エビ餃子も追加

モチモチ皮と プリプリエビ 旨いグッ

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️