ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

朝から釣りのぽんちゃん

写真が送られてきて

 

 

サゴシ 釣れたんだぁニコニコ気づき

って でっかい!!!

 

あなたは サゴシですか??

朝からビックリですうお座ダッシュ

 

私は出勤前なので

ぽんちゃんに 捌いてもらいました〜

出来ないと言いながら上手 笑

 

 

 

帰ってから 料理グー音符

 

玉ねぎのみじん切り

マヨ 味噌 スティッキオ を刻んで

混ぜ混ぜ〜

 

 

塩と酒を振って 少しおいた切り身

混ぜたペーストを のせていきます〜

 

 

チーズものせて

 

 

トースターで 焼いたら出来上がりうお座ピンクハート

 

 

 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎりサゴシの味噌チーズ焼き

おにぎりほうれん草サラダとトマト

おにぎりもやしと玉ねぎの味噌汁

 

 

身がふわっふわ〜

癖がなくて 味噌マヨソースと合う

美味しすぎる!!!

 

 

サラダほうれん草と

ほうれん草のツナ和え

ダブル ほうれん草ニコニコ

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️検索レシピ◾️

 

 

 

 

思った以上に 魚が大きくて

半分冷凍にしましたうお座ダッシュ

 

大潮が近いから また 釣りに行くらしいけど

釣れたら 買ってある食材どうしましょにっこりあせる

 

嬉しいけど 予定がくるってしまう 笑

 

サワラは 炙りが 美味しいらしいので

ガスバーナーを 買おうか 検討中花

 

 

漁師YouTuberさんのセットが売ってる〜

料理の参考に見てみよう♪