ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

産直で見つけた スティッキオ

はじめて見つけて 買ってみました♪

 

生で食べれるらしいので

一口そのまま食べたら 爽やか〜

ちょっと りんごの皮みたいな味で

香草好きとしては 好きかも 笑

 

セロリっぽく 食べれそうなので

ベーコン 人参 玉ねぎ と炒めて〜

 
 

コンソメスープにしました♪

ピントがブレブレ〜

 

 

 

あと もう1品

カルディで 買ったパッタイ気づき

 

 

豚肉と茹でた麺を炒めて

付属のタレを 絡めます〜

 
 

玉子 にら もやし を加えて 炒めたら完成!

 
 
キットは簡単だねっ音符

 

 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎり豚肉パッタイ
おにぎりミニトマト

おにぎりほうれん草とツナの和え物

おにぎりスティッキオのコンソメスープ

 

 

スティッキオの葉っぱ

刻んで 散らしてみました〜

少しでも香りがスゴい!!

美味しいニコニコ気づき

 

 

パッタイは 安定の美味しさ

こっちにも葉っぱを散らしてみたら

エスニック感が増してるグッ

 

 

今日作った 作り置き

ほうれん草を 細かくしてみたら

和えやすいし 食べやすいよだれ

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️検索レシピ◾️

 

 

 

調べたら 手軽に育てられるみたい