ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

昨日は天気が良かったので

ぽんちゃんと山登りしてきました♪

 

景色を見ながら 途中休憩をして 山頂に到着

眺めが良くて 気持ち良かったです!

 

でも 今日は 朝から

筋肉痛が ひどくて 何もしたくない・・・

 

休むことに専念して

何にもしない日にしちゃいましたにっこり

 

 

そんな今日

簡単マカロニグラタンの素気づき

 
 

鶏肉と冷凍シーフード

玉ねぎを炒めて

 

 

グラタンの素と牛乳と水

マカロニをとろみが出るまでコトコト

 

 

チーズ乗せて焼いたら 出来上がりニコニコ気づき

いい焼き具合〜

 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎり人参と厚揚げのしりしり

おにぎりトマトサラダ

おにぎりマカロニグラタン

おにぎり人参とえのきの味噌汁

 

 

人参が沈んでて

見た目が さみしい味噌汁 笑

 

 

熱々グラタン

とろーり チーズが たまらんグッ

 

 

しりしりは 卵に砂糖が 入ってて

ほのかに甘い 優しいお味ニコニコ

 
 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 


◾️参考レシピ◾️

 

 

 

今日のお菓子

はっさく紀行 尾道てっぱんの道

お土産で いただきました♪

 

中に はっさくの餡が 入ってて

さっぱりしてて 美味しかったよだれ気づき