ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

家事して ゴロゴロ〜

のんびり 過ごしております花

 
そんな今日
ふるさと納税の牛タン 焼いて
 
レバーを 煮て
 
 
タケノコをまた買ったので
炊き込みごはんと 味噌汁 作りましたニコニコ気づき
 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 
おにぎりレバーの味噌煮込み

おにぎりサラダ

おにぎり牛タン

おにぎりアジの塩焼き

おにぎり冷奴のキムチのせ

おにぎりタケノコごはん

おにぎりタケノコと揚げの味噌汁

 

 

タケノコの味噌汁

素材の味がダイレクト!うまーいピンクハート

 

 

毎週 食べても あきませーん

タケノコごはん 最高グッ

 

 

味付け 牛タン 

丁度良い味付け 厚さもあって うまーよだれ

 

 

フライパンで 焼いたアジ

パッサッパサ〜

次はちゃんとグリルで焼くね ごめんよあせる

 

 

失敗もありつつ 美味しかったです

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

ホットアイマスクが気になってたら

新品のホットアイマスクが届いておる!!

 

ぽんちゃん 優しいって思ってたらニコニコピンクハート

なんと ぽんちゃん用!!

 

顔が大きいから

大きめサイズに 買い替えたらしい 笑

 
使いたかったら 使っていいとのことで
ちょっと 借りてみたら めちゃ気持いい昇天キラキラ
 
めぐりズムで 満足してたけど
温度と密着度が全然違う 毎日使いたいよw