ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

まだ 木曜日かぁ・・・

がんばってるよスイーツを求めて

セブンに寄ってきました 笑

 

疲れた時は 甘いもの ニコニコピンクハート

粒あん&ホイップどら焼き!!

 

 

和と洋のいいとこ取り!

生クリームが クリーミー 無気力ピンクハートウマー

 

 

ぽんちゃんコーヒーも

つけてもらいましたコーヒーピンクハート

 

 

 
そんな今日
ウドきんぴら作りましたグー
 
 
斜め切りした後に 細切りして
サラダ油で 炒めてから
醤油 みりん 砂糖 入れて
 
 
強火で 一気に 炒める炎炎
速くて 箸の残像が 見えちゃってる 笑
 
 
火を止めて
ごま油と すりごま 和え和え
完成でございますニコニコ
 

 

 
晩ごはんおにぎり気づき
 
おにぎり鶏肉のすき焼き風炒め煮

おにぎりミニトマト

おにぎりウドきんぴら

おにぎり春菊の胡麻和え

おにぎり納豆ごはん

おにぎり里芋とあげの味噌汁

 

 

具沢山 味噌汁 大好きよだれ音符

うっとりする 見た目〜

 

 

沈んでるのは 煮物を作ろうと思って

ほったらかしてた里芋たち

ねっとり とろろーん 最高 グッ

 

 

きんぴらは 強めの味付けなのに

ウドの香りが しっかりあって

お米に合うー昇天気づき

 

 

作り置きに 助けられ

充実した 晩ごはんでした!

 

お腹いっぱい

ごちそうさまお願いキラキラ

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

ウドの葉は マヨ和え↓ 

この前 作って 美味しかったよー

 

 

癒しタイムといえば お風呂タイム

サボンって 華やかな香りが多くて 大好きニコニコピンクハート

 

ヘッドスクラブもあるんだね♪

自分ご褒美の候補に入れておこうw