ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

出社時間が早くて

寝るのが どんどん早くなる 笑

 

そして お休みなのに

平日時間で シャキッと起床

慣れ スゴ過ぎる凝視気づき

 

 

そんな今日は

温泉に行って ダラダラ〜

お家で 録画見て ダラダラ〜

 

ガンバらなーい
晩ごはんも おかず1品だけニコニコピンクハート
 
 
豚肉に 塩こしょうと 片栗粉
ごま油で 炒めまして
 
 
白菜 しいたけ 人参
どっさりパー
 
 
ザザッと 炒めて
醤油 みりん 水 ほんだし 入れて
グツグツしたら 完成気づき
 

 

 
晩ごはんおにぎり気づき
 

おにぎり豚肉と白菜のあんかけ風炒め

おにぎり納豆ごはん

おにぎり玉ねぎとワカメの味噌汁

 

 

玉ねぎとワカメ

王道のお味噌汁気づき

 
 

すき焼きの残り野菜たちなので

八宝菜の半分 四宝菜〜 笑

とろみが美味しいニコニコピンクハート

 
 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

桜が 咲きそうで 咲かない・・・

楽しみは 来週に持ち越しふとん1