ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

塩麹 味噌 みりん

鶏もも肉を 漬け込んで

フライパンで 焼きました炎

 

 

調味料が 焦げやすいダッシュダッシュ

まぁ 少し焦げた方が 美味しいよね拍手

 

 

そして 発酵玄米 3日 経ったので

今日から 食べます ニコニコピンクハート

 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎりキャベツナムル

おにぎりミニトマト

おにぎりジャガそぼろ

おにぎり鶏もも肉の塩麹味噌焼き

おにぎり発酵玄米

おにぎりえのきの鶏だし味噌汁

 

 

 

鶏の脂が多かったのか
スゴい 甘い 味噌汁になった ニコニコ気づき

 

 

発酵して 色が 濃くなったかも
食べやすくて  いっぱい食べちゃうよだれ

 

 

さすが 塩麹 柔らかい!
味付けも 美味しくて 良いねグッ

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い

 

 

◾️参考レシピ◾️