ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

 

お日様が 顔を出したら

目のフチが痒ーーーい

ついに 花粉が きましたね 凝視ダッシュ

 

東京にいた時は 結構ひどくて

すぐ薬をもらいに行ってたのですが

引っ越したら スゴい軽くなった昇天気づき

 

でも 完治は してないから

やっぱり 違和感があるーー

 

ということで 自然療法 といえば

お茶かなと ハーブティを検索コーヒーキラキラ

 

 

●炎症を抑える カモミール

ヨギティー コンフォーティング カモミール ハーブティー 16包 24g (0.85oz) Yogi Tea Comforting Chamomile ハーバルティー カモミールティー ティーバッグ カフェインフリー ハーブ

 

●免疫力を高める エキナセア

ヨギティー エキナセア イミューンサポート ハーブティー 16包 24g (0.85oz) Yogi Tea Echinacea Immune Support エキナケア ハーバルティー ティーバッグ カフェインフリー オーガニック ハーブ エルダーベリー


エキナセアは 知らなかったけど

癖がなくて飲みやすいらしいです!

 

とりあえず 試してみよ

これで 症状が改善したらいいなニコニコピンクハート

 

 

 

 

そんな今日は 昨日に続き

ひき肉カレーですカレー気づき

 

 

晩ごはんおにぎり

 

おにぎりカレーライス

おにぎり茎わかめの佃煮

おにぎり春菊の胡麻和え

おにぎりミニトマト

 

 

春菊が安くなってきたので

胡麻和え 作ってみました!

癖になる味 たまらんですグッ

※トマトにピントが・・・花粉のせいかな 笑

 

 

カレーはいつもの 納豆をトッピング 

腸内環境を整えてくれるし 1日1回は 食べないと

トロットして ひき肉と合う よだれ

 

お腹いっぱい 

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

 

 

 

目にはやっぱりメガネ

50冠って スゴい 効果ありそう!!

 

首掛け式のマイナスイオン発生装置!!

これは効くのか?? 誰か使ってないかな 笑