ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

おひさしぶりです!

 

結婚式で東京に帰ったり

両親が遊びにきたり

年末から バタバタしてて

ブログお休みしてました お願い気づき

 

気がついたら

2月も終わり、、早いですね!

 

 

今日のお昼は

肉うどん 作りました気づき

 

玉ねぎ と 豚肉を 炒めて

醤油 みりん 酒 砂糖 で煮て

最後に ごま油 を少々〜

 

 

麺つゆと ほんだしで お汁を 作って

冷凍うどんで ぱぱっと 完成拍手

 

 

甘く煮たお肉が美味しい

寒い日は あったかうどん 最高 ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ぽんちゃんの誕生日が近いので

今日は ケーキで お祝い ショートケーキ気づき

 

 

大人になったら ハマっちゃうのかなはてなマーク

モンブラン つい選んじゃう 笑

 

栗って 美味しいなぁコーヒー

 

 

◾️参考レシピ◾️