ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき

 

 

友達が遊びに来て

持ってきてくれたクッキー

美味しくて パケ可愛いニコニコピンクハート

 

 

お茶は カルディのチャイ

スパイス弱め 飲みやすい やさしい味 コーヒー気づき

 
 

話がとまらず いろいろ 飲みすぎて

お腹が チャポチャポww

 

 

そんな今日

焼肉プレートで 焼肉 炎

 

 

牛タン ロース ミスジ
しいたけ 玉ねぎ ナス ピーマン

黄金のタレで いただきますニコニコ生ビール

 

 

あと

キムチ と もやしナムル

 

 

ダシダで 作った 玉子スープ

お店の味っぽく 出来て 美味しい拍手

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

◾️参考レシピ◾️

 

 

 

 

イワタニの焼肉プレート炎

 

 

買う前は 

また調理器具を 増やすの凝視はてなマークって

言われちゃいましたが・・・ 笑

 

ホットプレートより

準備も 片付けも 簡単〜

 

焼肉の ハードルが下がって

すごい良いです にっこり気づき

 

次は 焦げるかもしれないけど

ハラミの味付け肉を 焼いてみよ炎

 

200gの小分け3パック 狙い中ピンクハート