ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です気づき


台風がきてから 眠くて 怠くて

低気圧に弱くなったようですにっこりあせる

 

今まで平気だったのに

台風が強すぎたのか 年なのか

 

負けた感が ちょっと悔しい 笑

 

3連休は  近所の温泉に 行ったり

Netflix 見たり のんびりダラダラ

 

お休みらしい お休みでしたニコニコピンクハート

 

 

そんな今日

豚肉を醤油 酒で下味して

片栗ふって ジュジューっと

 

最近 中華鍋を 育てていて

焦げ付かなく なってきました気づき

 

野菜を炒めたら

醤油 みりん オイスターソース 砂糖 みずがめ座

 

最後に 焼いておいた

玉子を混ぜて 出来上がり〜

 

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎり豚のオイスター炒め

おにぎりエスニック冷奴

おにぎり白ごはん

おにぎり揚げの味噌汁

 

 

中華鍋で 野菜を炒めると

すごく美味しくて

料理が上手くなった気分w

 

カルディのナッツソース

かけるだけで エスニック うまっニコニコ気づき

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでした お願い

 

■参考レシピ■

 

 

使ってる中華鍋

窒化加工されてて 錆びにくくて

IHも対応 かなり使いやすくて おすすめです拍手