ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です にっこり

 

先日これを買ったのですが

冷凍庫が またしても

パンパンに なってしまいました無気力あせる

 

 

ということで

本日 エンペラーサーモンうお座気づき

 

横から見ても 分厚いピンクハート

 

 

醤油 みりん 酒 砂糖

そのた 色々入れて チンしたタレに

漬け込みました〜ニコニコ

 

タレに漬け込んだ 大葉は

ぽんちゃん 食べれるらしいのでw

レシピ通りに 入れました

 

 

晩ごはんおにぎりキラキラ

 

おにぎりサーモン漬け丼

おにぎりピーマンの煮浸し←作り置き

おにぎりバンバンジーサラダ←作り置き

おにぎりカットトマト

おにぎりワカメと大根皮の味噌汁

 

 

いつ見ても 艶やかな サーモン

脂がのってって とろける〜グッピンクハート

 

サーモン自体が トロッとしてるのに

卵の黄身が さらに トロッとを 追加してて

うっまーですニコニコw

 

あとは 作り置き

巨大ピーマンの煮浸し

冷えてて 箸休めに 良い良い拍手

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたお願い

 

■参考レシピ■