ご訪問ありがとうございます
主婦の にゅん です にっこり

 

定期クリーニングの歯医者の日

朝から 結構な雨・・・

 

ぽんちゃんに 病院まで 送ってもらったので

ありがとうの ミスタードーナッツピンクドーナツ気づき

 

新作は たくさんあるけど

やっぱり 選ぶのは 王道ドーナッツw

 

結局 戻ってきちゃうんだよね

ダブルチョコレート 最高〜よだれ

 
このあと ハニーディップも食べて
満足 満足〜
 

そして 3時に ドーナツ2個 食べたら

夜になっても お腹が空かない 私たちコアラコアラ

 

ただ 食べないと 夜中に お腹空いちゃうし 

とりあえず 作り置きを作る〜

 

鶏肉ともやしのバンバンジーサラダ

 

ピーマンの煮浸し

 

作り終わって

何となく お腹が 空いてきたのでw

 

バンバンジーサラダで出来た 鶏だしで

フォーっぽい あったかうどん 作りました気づき

 

具は 生姜 あげ 椎茸 長ネギ

塩味で お肉なしのため ツルッと完食 笑 

 

味見と 箸休めの バンバンジーサラダ

豆板醤のピリ辛が 結構辛めで ビックリ気づき

味が馴染んでないので 明日に期待ですw

 
そんな感じで お腹いっぱい
ごちそうさまでしたお願い

 

■参考レシピ■